最近のFBは真面目すぎる。みんなもっとうんこちんこいうべき


表題の通りです。

皆さんはFB知ってますか?

知らない人はいないですね。

 

最近フェイスブックがすごい真面目だと思います。

ライフイベントがあったらその都度報告する義務があるかのように

みんな「ご報告」をします

 

「内定もらった」「受験受かった」「結婚した」

めでたいことだと思うんですけどそういうのでしかTLが溢れてなくて

なんだこれってなってます。

「うんこした!」とか「カエルを多摩川で捕まえて食べてみた!」

みたいなそういうカジュアルな書き込みが一切ありません。

謎です。

 

僕はそんなのに警鐘を鳴らすべく

「ご報告

 

うんこ」

など人間誰しもするし、普通なことを書いて

FBの敷居を下げる活動に従事しています。

みんなも従事してください。

国民の不断の努力によって民主主義は勝ち取られたらしいですが

たまーな投稿だけでFBの自由は勝ち取れちゃうのでみんな

もっとうんことか書こう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です